046170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.09.05
XML
サッカー日本代表の活躍、なでしこと相乗効果か。
あの北朝鮮とのゲーム、何と視聴率最高36.1%とか。
まあ、最近では、これだけの視聴率をとる番組は少ない。
サッカーW杯3次予選、なかなか巷でも話題の中心に。


女子サッカーなでしこの活躍で、サッカーのファンも戻ってきたのか。
男子サッカー日本代表と北朝鮮代表戦、見所が一杯のゲーム。
結局は、1対0で勝利した日本代表、夢が一歩ずつ現実のものに。
14年ワールドカップ・ブラジル大会、是非とも出場してもらいたいもの。


ザックJAPAN、危うかった北朝鮮戦、劇的勝利でステップアップか。
メンバーの欠員に悩まされるジャパン、何とか予選をクリアーしてほしいもの。
多くのファンの期待が、ザックJAPANのメンバーの肩にかかっている。
さあ、もっと日本に感動を!もっと日本に元気と笑顔を!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.05 23:04:50
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.