046392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.10.15
XML
あのトム・クルーズ、しばらく見かけませんでしたね。
数々のヒット作品を出し、日本でも人気のトム・クルーズ。
映画界で、しばらく干され低いた彼だったのですが。
どうやら、再起になって復活の兆しが見えてきたとのこと。


これも、トム・クルーズが、ケイティ・ホームズと婚約して。
あの時の一連の奇行や言動が、彼を映画界から遠ざける原因か。
12月には、「ミッション」が公開されるとあって、復活かも。
トム・クルーズが、「奇行」が原因で、2006年に契約打ち切り。


ハリウッドにトム・クルーズが戻ってくるのですから。
これからの作品が、本当に楽しみになってくるのですね。
ハリウッドは、現在は、スター不在の現状でチャンスです。
まあ、あのジョニー・デップのような存在は少ないのです。


トムの人気と、これまでのヒット作の数々から信頼も高い。
49歳のトムが、再びねハリウッドに輝きをもたらしてくれるかも。
日本でも人気のトムの事、きっとワクワクさせてくれるのでは。
今からでも、彼の作品が待ち遠しいのは私だけなのか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.15 22:56:38
[あなたの微笑みが幸せを運ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.