046202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.10.16
XML
プロ野球も、そろそろ勝敗の結果が決まってきそうな気配。
優勝するチーム、脱落するチーム、監督解任のチームと様々。
選手も、もう来シーズンへの動きが活発になってきたのか。
あのダルビッシュ有選手の争奪戦、メジャーリーグ行きか。


ダルビッシュ選手に、何とオリオールズも参戦するとは、、、。
日ハムから、あのダルビッシュ選手が消える日が近いとは。
ポスティング・システムでオフにはメジャーに移籍決定か?!
日本ハムとしても、ダルビッシュ有投手放出のリスクをどう??


彼も25歳という年齢で、これからまだまだ進化する年齢。
当然メジャーとしては、ダルの獲得に全力を尽くすのかも。
オリオールズだけでなく、ブルージェイズ球団もらしい。
しかも、ヤンキース、レッドソックスも参戦の大バトル。


ダルビッシュ有選手の姿、来シーズンはアメリカ?!
それとも日本で、さらなる偉業を達成するのか。
彼の年齢を考えると、メジャーが似合ってるのかも。
偉大なるメジャーリーガーの誕生、大いに期待したいもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.16 15:14:26
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.