000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2011.12.04
XML
仮面ライダーと戦闘戦隊といえば、誰もがワクワクしたもの。
子どもの時は、この時間が楽しみで休日は早起きでした。
この懐かしのヒーローに会える、そんな話題がトピックス。
何と、あのヒーロー達が、初共演というから驚きです。


その人数、・・・・・・・240人とか。


240人のヒーロー達が大集結!!!
圧巻だろうなあ・・・・・
でも、誰を応援すれば良いの???
そんな心配もしてしまう、ビッグなニュース。


「仮面ライダー」と「スーパー戦隊」の特撮2大ヒーロー。
大人も楽しめてしまう、公開は、来年のゴールデンウイークとか。
映画のタイトル、「スーパーヒーロー大戦(仮)」となるらしい。
しかも、ライダーは放映は40年前、戦隊は36年前と歴史が。


スーパーヒーローの登場で、少しは元気になれるかな。
子ども達よりも、大人達が観たくなるのでは。
歴代ヒーロー約240人の集結、是非みたいものだが。
配給元は、あの東映さん、やるじゃあない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 20:30:15
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.