046210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.02.19
XML
健康を気遣う人が多いせいか、食品への関心はかなり高いもの。
確かに、毎日食べる物への気配り、栄養等を考えるでしょうが。
ダイエットする方は、より一層の気配りがあるようですね。
最近では、節約ブームか、自炊を楽しむ傾向にあるらしい。


そのために、自炊食品やや食材宅配サービスが好調なのだとか。
今回は、その中でも、「大豆」、いえ豆乳の話題です。
「ヘルシー!豆乳レシピ」が人気で、豆乳が売り切れ続出。
キッコーマン飲料の嶋田晃子さん監修で、かなり好調なようで。


第3次豆乳ブーム? といわれているようですが、注意点が。
煮込み過ぎると、あの湯葉ができるというのだ。
そして、湯葉だけでなく、焦げやすいのが問題だそうだ。
飲みやすくなった豆乳、イソフラボンの美容効果も期待できるか。
★楽天で見つけた「豆乳レシピ」★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 20:22:04
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.