046176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.03.12
XML
ソフトバンクといえば、携帯電話会社のトップ会社。
このソフトバンクが、メガソーラー発電を提唱。
実際にプロジェクトは進行中で、かなり話題にも。
しかし、今回は、ソフトバンクが海外での進出を。

無論、携帯電話と思いきや、これが自然エネルギーだとか。
風力発電をモンゴルで行うと、ビッグニュースでした。
モンゴルのゴビ砂漠とかで、風力発電の事業化調査を開始。


あのゴビ砂漠だから、かなり広範囲にわたるのでは。
東京都より広いとかで、実証実験で、データを収集。
ゴビ砂漠で風力や太陽光発電と、かなり広大な計画を。
ソフトバンクが、本格的にエネルギー商戦にも参入か。
★風力発電★楽天市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.12 22:28:55
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.