046175 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.03.29
XML
メジャーリーグが、日本のファンを感動させている話題。
さすがイチローと、昨日は、本当に感動の連続であった。
しかし、さすがのイチローも、今日は無安打であったのだが。
米大リーグの日本開幕戦シリーズ、やはりメジャーの迫力です。


一つひとつのプレーが、何ともスケールが違うような感じで。
今日は、アスレチックスvs.マリナーズ、勝って欲しかったが。
しかし、今日29日は、アスレチックスが4対1で勝利した。
あの期待のイチローは、前日とは違い、快音は聞かれなかった。


前日は、4安打1打点と大活躍のイチロー、やはり3番は・・・・・・。
3番・ライトの打順は、果たしてイチローにとってプラスなのか?
ヒットはなかったイチローだが、守備では華麗なプレーで魅了。
観客は、イチローのジャンピングキャッチで大興奮とか。


川崎宗則には出場機会がなかったが、イチローの挑戦は始まったばかり。
苦難が予想されるマリナーズのイチロー、頑張って欲しいものである。
200安打が途切れたイチロー選手、新たなる挑戦の始まり。
200安打は厳しいと言われるイチローの挑戦にエールをおくりたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.29 22:00:44
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.