046216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.04.07
XML
きゃりぱみゅ」って、一体何のことだろうかと思っていた。
何と、これが歌手の名前とは、ビックリ仰天の時代であ。
大人気で、メディアでの露出も高いとか言われているが。
きゃりーぱみゅぱみゅ」って、日本だけでなく注目らしい。


きゃりーともいわれており、中田ヤスタカ氏プロデュースらしい。
「PONPONPON」は、世界23ヶ国で配信リリースされている。
しかも、各国のiTunesStoreのチャートを賑わせたらしい。
ミニ・アルバム「もしもし原宿」や1stシングル「つけまつける」。


これらもチャート上位の最高7位、累積売上は3.2万枚を記録。
まあ、シングルのジャケットを見て、また仰天です。
原宿系カワイイ歌手、世界も注目のきゃりー歌手ってどんな?
女子高生に大人気!きゃりーぱみゅぱみゅって誰?調べてみました。
★「きゃりーぱみゅぱみゅ」 楽天市場で★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.08 00:34:45
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.