046188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.05.04
XML
「少女時代」の人気は、広い年齢層の支持を受けているらしい。
若い世代から、おじさん世代まで、かなりファンが多いらしい。
しかし、少女時代は、メンバーの顔ぶれが覚えにくい。
グループのメンバーは、それぞれ個性は豊かなのではあるが。


そんな少女時代の秘密が、ここで明らかにされました。


少女時代の秘密とは




そう、誰もが気になるアレ


アレとは、



そう、「収入」です。


メンバーで一番収入が多い人ランキング

堂々の一位は


ティファニーの告白では、

「メンバーで最も収入が多いのはユナ」

「少女時代」ティファニーによると
ユナが、個人で広告出演や演技活動を多いそうだ。
最も多く稼いでいるメンバーは、ユナが一番とか。
ドラマのヒロインとしても人気を博しているらしい。


ティファニーも、3人組ユニットで活動する予定とか。
と偶然、楽天市場で、
こんな記事を見つけた。


今なら、レビューを書いて
少女時代のカード付き!
三養ラーメン サムヤムラーメン サムヤンラーメン 韓国ラーメン グッズ DVD the boys 写真集 も...

やっぱり、これは稼いでいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.04 23:53:51
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.