046197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.08.11
XML
ロンドン五輪が話題で、注目が集まる中、あの「江頭2:50」が出現。
当然、彼が出没するのは、あの女子レスリングの会場。
ロンドン五輪の女子レスリング会場では、観客席にも注目が。
前回の北京五輪でも、金色の全身タイツ姿で江頭が注目を。


吉田選手を一生懸命に応援し、確か国際映像として全世界に放送。
何とも金メダルおじさんと、また違ったキャラで話題になったのか。
ロンドン五輪レスリング会場、3連覇を達成した吉田沙保里選手。
正に、その会場で、吉田選手に熱い声援を送っていたのだった。


五輪会場で、金ピカのエガちゃんは、世界にどう見られたのか。
しかし、ロンドンまでTVの仕事でなく、私用で行けたのか。
少し、心配になって、江頭について調べてみた。
確かに、テレビ等の出演は少なくなってはいたのだが。


こんな所で、
「江頭2:50」は目立っていた!!
★「江頭2:50」楽天市場★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 11:06:07
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.