046187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2012.12.25
XML
フィギュアスケーターの鈴木明子さんが、現役は来季限りを表明。
ソチ五輪を約400日後に控え、最後の大会として臨むらしい。
フィギュア界も、新星が現れ、世代交代の感がするかも、、、。


全日本選手権で4位と、少し調子を崩した鈴木明子選手。
現役活動は、来季限りと決めて、ソチ五輪出場を目指す。
本当に日本のフィギュアスケートは、かなりレベルが高い。
27歳という年齢で、ソチ五輪では、29歳?になっている。


心身の限界と「五輪を最後のチャンスと考え挑戦」するとか。
引退と言う言葉は、スポーツ選手の新たなスタートです。
フィギュアスケート女子界、今後の展望はいかに・・・。
「やる価値がある挑戦だと感じた」
頑張れ、鈴木明子!笑顔を待っている。
★ソチ五輪を目指すフィギュアスケーター 楽天市場★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.25 07:26:57
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.