046194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2013.08.09
XML
何と、AKB48グループのドラフト開始とは。

「AKB48 2013真夏のドームツアー~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~」

開催された大阪・京セラドーム公演に異様な雰囲気が漂った。
突然のサプライズで、京セラドームは、一瞬時が止まったようだったとか。


AKB48グループも、卒業生も出たりと再編成の時期なのか。
2013真夏のドームツアー

やはり、サブタイトル通り

~まだまだ、やらなきゃいけないことがある~

これって、そういう意味だったんでしょうか。
「新メンバー争奪ドラフト会議開催」は、かなり注目下も。
11月10日に開催予定で、参加するのは48グループとか。


チームキャプテンと支配人で、各チームごとに新メンバーを指名する。
しかし、ドラフトされたメンバーは、自分ではグループを指定できず。
このドラフトで、運命を左右されるメンバーも出るのではないだろうか。
総監督の高橋みなみも、何かが必要なのは確かですとか楽しみだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.09 10:05:30
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.