046161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2018.03.17
XML
よく聞くことがあるのが、
「自分はダメ」何じゃあないかと言われる事です。

こんな言葉を聞くと、
とても寂しい気持ちになるのは自分だけなのでしょうか。

だって、自分には出来ない、無理だと思ったら、
せっかく出来ることも出来なくなってしまうのです。

それは、自分の発した言葉が、自分にブレーキをかけ、
あなたの持っている能力をストップさせてしまうのです。

そうすると、本来持っていたあなたの力が発揮できず、
大概は、思ったような結果が得られないのです。

そして、その結果があなたを苦しめ、
更に、自分を否定する言動になってしまうのです。

もう、

こんな事は、止めにしませんか!

自分で自分を追い込んでいっても、
決して良い結果を得られることはないです。

この負の循環を断ち切らなければ、
真のあなたの実力は発揮出来ないでしょう。

では、

どうすれば良いのでしょうか。

それは、とてもシンプルな事です。

結果は思ったようなものでなくても、
その事を振り返って考えている自分がいる。

それって、とても素晴らしい事ではないですか。

誰もは、その失敗に触れたくはないもので、
振り返ってみるって、とても勇気がいるものです。

それでも、スルーせず、自分を振り返ったあなたは、
「本当に勇気があり、素晴らしい行動力を持っておられるのです。」

だった、そんなご自身をほめてあげて欲しいのです。

ハイ、あなたの素晴らしい姿勢を認めてあげてください。

他の誰に認められなくても、
あなたが認めてあげれば良いのです。

ダメじゃあなくて、素晴らしい自分に目覚めてください。

きっと、幸せな時間が、あなたに訪れるはずですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.17 22:26:20
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.