044881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

笑顔で活き活き生活始めます!

笑顔で活き活き生活始めます!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2023.05.07
XML
忙しいママの雨の日の休日の過ごし方
平日は仕事を抱えた育児ママの過ごし方を考えて見ました。
雨の日の休日の過ごし方として、こんな事を考えて見ました。


家族と一緒にクッキングを楽しむ
雨の日は家にいる時間が長くなるため、家族で一緒に料理をするのは良いアイデアです。子供たちと一緒に料理を作ることで、家族の絆を深めることができます。


家で映画を見る
雨の日は外出ができないため、家で映画を見るのは良いアイデアです。家族で一緒にお気に入りの映画を選んで、ポップコーンを作って一緒に楽しみましょう。


家で本を読む
雨の日は、家でゆっくりと本を読むのに最適な時間です。子供たちと一緒に絵本を読んだり、自分の好きな本を読んだりすることができます。


家で手作り工作をする
雨の日は、家で手作り工作をするのに最適な時間です。子供たちと一緒に紙粘土やクラフトなどを楽しんでみましょう。手作り工作をすることで、創造性を刺激することができます。


家でゲームをする
雨の日は、家でゲームをするのに最適な時間です。家族でボードゲームをしたり、ビデオゲームをしたりすることができます。家族で一緒に楽しむことで、コミュニケーションを深めることができます。


こんなアイデアを考えて見ました。参考になれば嬉しいです。
せっかくの休日、雨でも家族との時間を楽しんでくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.05.07 08:36:19
[笑顔がもたらす不思議な力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.