124374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

和歌山市の整体院 ほぐし家 なかむらへ            今すぐお電話(073)447-1055

和歌山市の整体院 ほぐし家 なかむらへ            今すぐお電話(073)447-1055

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

笑顔のもんちゃん

笑顔のもんちゃん

Freepage List

Category

Favorite Blog

BOBの感謝日記 BOB!さん
シンガー・ソングラ… シンガーEmiさん
クリア道コツコツ日記 zero5568さん
わたしのブログ nonnko5188さん
*今日よりもっと幸… パンプキン.さん
2009.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
20代に腰椎椎間板ヘルニアと診断されましたが、
現在は腰の痛みはありません。


『ヘルニアは痛みの原因ではありません。』の内容で
こちらに記事を書いていますので、
腰痛で苦しんでいる方や痛みのない方も今後のために
一度読んで見てください。

日記はこちらです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.19 17:06:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.