870601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 21, 2005
XML
カテゴリ:彼→夫→???
朝目覚めると彼がまだ寝ているので彼の温もりを感じながら、えっぐの妄想の世界に入った

『11月に結婚するならばハネムーンベイビーだと9月でえっぐと同じ誕生月、もしかすると
同じ27日になったりして♪と考えつつ、でも来年彼が大阪へ転勤になったら・・・
えっぐは今の会社を辞めて、大阪についていき大阪で出産しなくちゃイケナイ!!
心細いなぁ・・・などと耽(フケ)っていた(笑)』

彼も起き、台所の片付けを彼に任せ、えっぐは洗濯物を干し何気なくさっきの妄想劇を
話そうと、えっぐは「結婚するから、ベイビーはいつでもイイモンね!」と切り出すと
慌てて彼は「今はマズイでしょ、ウエディングドレスが着れなくなるから」と
言葉足らずのえっぐはそりゃ、そうだ!と改めて「ハネムーンベイビーでさっ♪」
と付け加えたら「いつでもね!」って嬉しい返事♪

「大阪で産む事になるかもね!」とすると彼は「出産の時は実家に戻った方がいい!」
と気遣ってくれて言ってくれたけど、「(彼が)居てくれれば大阪で産むよ♪」と返した
すると、「えっぐにこんなん聞こえてきたらどうする?」って彼がニタニタしながら
「(看護婦さんが)大丈夫?大丈夫ですか?旦那さん!!」って倒れてたら(笑)
その場は笑ってみせたけど、正直笑えないえっぐ(怒)

そんな事はあり得ないとは思うけど、時に笑えない事を言ってくる彼に不安を覚える
今日この頃・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2005 03:52:45 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.