870563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Nov 20, 2005
XML
カテゴリ:彼→夫→???
午後から2次会の幹事クロちゃんと最終の打ち合わせに家に来る家
結婚教会準備で忙しくしていたため、家の中は人には見せられない程、めちゃ大変なの~驚く
10時に起きては彼と2人で分担し、掃除を始めるダッシュ
彼は洗濯&炊事場の片付け、えっぐは部屋の掃除&片付けでテキパキとこなす力こぶ
途中、クロちゃんが13時に来ると連絡が入る携帯

彼が「昼飯は何?
「マックハンバーガーって昨日言ったじゃん」
「えっ、てっきり朝マックハンバーガーだと思ってた」
「違うよ、お昼だよだよ
「え~バーガーハンバーガーは夜食だよ~」
「じゃ、何がいいの?
「・・・特にない、ココる?
「ココっても、えっぐはハヤシを食べるよ」
「え~」
「えっぐはベントマンがいいうるうる
「え~」
「じゃ、えっぐはベントマン、秀はココろうか~」
「なら、久しぶりにトンチンカン微笑む
「でも、えっぐは中華そば」
「つれないな~参る
「だって、まだ本調子じゃないモン・・・」
「そっか~わかった」
ってトンチンカンになって、12時30分にお店に着く自転車

すると日曜のお昼真っ只中、行列でおよそ15~20分はかかりそうな感じ・・・
これじゃ、クロちゃんとの約束に間に合わないダメだ~
でも、気分はトンチンカンだったから、ぶ~たれてみた豚
「じゃ、帰ってマックだ」と言う彼に、
昼には有り得ないんじゃ・・・と腑に落ちないえっぐ焦る
ラーメンが食べれないのと、なら最初からマックでも良かったんじゃんって
無言で自転車に乗ろうとした時、
「なんでそうなん」と怒った口調の彼
こんな所で口論も時間の無駄だから「早く行こう」と急かすえっぐ
すると一言「ムカツク怒るとちゃっちゃと自転車に乗ってはダァーっと一人行ってしまった・・・ダッシュ
こっちだってムカツクわい殴る

彼に置いて行かれないように必死で追いかけ、家に着くと先に玄関を開け、車のキーを取りに
行き、彼に渡したったプンッ
車に乗り込んで彼がポツリと
「ベントマンでいい」と言ったけど、無視して彼に任せ、結局ベントマンになったハァー

クロちゃんとの約束の時間5分前には無事に家に着き、弁当を広げる
無言のまま、食べ始める2人・・・アッカンベー


レンガ線


普段から温厚の彼、ムカツク発言はめっちゃ貴重で、今までに3回位しか聞いた事ない口笛
えっぐは彼を怒らせる唯一の人間なのだ目がハート
本当は怒らない怒らせない関係が一番ベストなんだけどね・・・汗
でも、たまにはこんなんもやっとかないと~四葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 21, 2005 11:30:38 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.