871288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 25, 2006
XML
えっぐがブラ社でお仕事を始めて早いもので3ヶ月が経った
確実に注文依頼も増え、先月には正社員とえっぐと同じような在宅でお手伝いをして
頂ける方を募集した所、かなりの反響があり、定員が埋まったと聞いていた
そして、えっぐも含め在宅の方々を集めて研修会を行うとメールでお知らせがあり、
彼も仕事が早く終わった為、2人で行ってきた

一緒に参加した方は他に女性2名、えっぐ達夫婦合わせて4人で講師には営業担当の
ナーさんと校正担当のターさんとで始める
研修会は19時30分開始で22時30分までみっちりとあるらしい
昨日の昼の研修会では、ちょっとオーバーしたって

まずはナーさんブラ社がどういう会社なのかと言う概要説明をまだ仕事を始めて
間も無い他の2人を主にとても丁寧に解り易く話しては、その想いに共感してウンウンと頷く
今までに何度もこういった話は聞いてはいるが、毎度の事ながら、やっぱり
えっぐが選んだだけあって、ステキな会社だと思う
引き続き、ターさんからの詳しいお仕事内容を教えてもらう
「研修会、やりますよ~」とお知らせをしてから1週間で、資料を作ったと言う
その出来映えもとてもオシャレにセンス良くまとめてあって、彼と感心しながら読んでいく
今回の研修会から、校正データや作業内容も一新に統一すると言う事で、今まで式場会場毎で
バラバラになっていたり、足りなかった元データもキッチリと揃って、とてもやり易くなると言う
作業内容も細かい指示が出されて、ちょっとは面倒になった所もあるけど、それをする事によって
再度、校正する際に見落としも無くなっては、事故も未然に防げるという利点もあってと理解する
終わってみれば、やっぱり23時になっていた

他の2人を見送り、えっぐは居残り・・・
とは言っても今までしなくても良かった作業が任意になると言う事でやり方を教わった
あと、自分が便利だと思って使っている単語登録機能を教えると、スタッフ皆
知らなかったようで、めちゃ驚いては喜んでいた
最後にえっぐが今まで犯していた過ちを指摘され、多大な迷惑を掛けていたと反省・・・
今度はそのようなクレーム事が一切ないように邁進して行こうと思った

また明日からも頑張ろ~~っ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2006 03:14:57 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.