871310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 26, 2006
XML
去年11月26日、結婚をし、以前の同棲時代からの生活は何も変わらないまま
あっと言う間に半年が過ぎた
ただ、姓が変わり家族が出来たという安心感は何にも代え難いシアワセを感じる

最近はもう新姓で呼ばれる事に慣れてきた
3ヶ月位はまだ呼ばれても「ん、○○さんって誰って感じだったけど、
もう自分の名前だと定着してきた
会社内でもまだ数名は旧姓で呼ばれる事もあるけど、それも違和感なく返事してる
どっちも自分の名前だモン

「今日は結婚してから半年が経った、記念記念日だよ~と言うと
「半年記念日記念日かぁ~と変わらぬ反応・・・
そう、彼って誕生日&結婚日は記念日だと認めるものの、交際した日
プロポーズした日とかこういった記念日を認めない人
まっ、えっぐだけが覚えていればいい、一人で心の中でお祝いしていればいいって
もう慣れっ子

そんな彼とこの半年間を振り返ると、2割位ケンカしてたかな
ホントつまらない些細な事だったり、えっぐの悪い癖も原因の1つで・・・
でも、険悪なムードになっても、常に思う事は
毎日、隣に居る事の嬉しさ、有難さ、忘れずに感謝している
これからも、仲良く宜しくね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 12:04:46 PM
[結婚準備・挙式・新婚生活] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.