870590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 23, 2006
XML
カテゴリ:彼→夫→???
先週、結婚後初となる家庭崩壊を思わせる出来事があってから初めての平日を迎えた
ブラ社の仕事を彼が帰宅する前に終わらせようと頑張るが、意外にも
今日の帰宅は19時30分と早い
なるべく彼と一緒に居る時は離れようと思っている
あと少し、もう少しで終わる所なのに・・・

TVの前で横になっている彼に擦り寄り、コミュニケーションを取ってみる
夕飯の支度をしては、彼が食べている間に、仕事を終わらせ、彼の横に座る
こんな落ち着いた光景はホント久しぶり

彼とTVを見ては笑って、彼の食べている横顔見ては、
アナタの望む事はこれだったんだね~と心で呟く
確かにこれがいいんだって、えっぐも思う

ただ心配なのは、彼が帰宅する時間が早いとえっぐの仕事も片付かないので、
出来ればもう少しゆっくり帰って来て欲しいかな~

久しぶりの彼とのまったりを楽しんだ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 25, 2006 12:17:47 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.