870319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 17, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今日、土曜だって言うのに、彼は大阪へ出張
都合がいいのか、えっぐもブラ社ブライダルシーズン最盛期で今日の14時までって
時間厳守の納期もあったりで、彼も頑張るえっぐも頑張る

時間厳守のが終わった後は、そう焦らず急がずで、のんびりやって、夕方には落ち着く
18時を廻る頃、もうそろそろ会議終わって、帰ってくるのかな~って、雨降ってるし、
『駅までお迎えするよ』ってメールを送ったら、電話がかかってきた電話
なんでやねんTシャツ、要る
「要らないよ~」
「じゃ、しばいたろかTシャツは
「え~他に何かないの
「うんと、他には好っきやねんがあるよ
「じゃ、それ」
「了解」
「で、新幹線は何時なの
「18時30分かな・・・」
「で、到着は
「いや、解らん」
「じゃ、また名古屋駅着いたら教えて

その1時間後にメールで
『上司に誘われて、ちょっと飲みに行ってくる』
『解ったよ』
そして、今度は電話で
「携帯の充電ないから、手短に・・・ハーブスって知ってる
「うん、知ってるよ」
「何がいい
「え~何でも、いい・・・」プツッ
・・・
え~、ここで充電切れかよ

その時間で、飲んでお土産を買って、帰ってくるだろうと思いつつ、しばらく待つ
お土産ケーキを楽しみに夕飯も我慢し、待つ
20時を過ぎ、21時を過ぎ、22時を過ぎ、オカシイ・・・
もしや、何かあったのでは・・・
携帯あるのに、充電切れで、連絡の術を失い、不安が募るばかり
一旦、そう思うとそれしか思えなくて、でも大丈夫、彼だから大丈夫と思いつつも
じっと出来なくて、とりあえず駅まで行っては、電車事故の知らせもないようだし、
駐輪場で彼の自転車を確認し、一安心して、あとはただひたすら待つ
待っている間、何もする事なくて、駅の改札にあるチラシを見たり、読んだり、飽きては
携帯でゲームをしては時間を潰す
途中、何台かの電車が来ては、改札を出てくる人、人、見ては違う違う
23時を過ぎ、終電まで電車はあと6本
もし、終電まで彼が現れなかったら・・・

すると、電話が鳴り、番号は彼のピッチ携帯電話
「今、駅に着いたんだけど・・・」
「うんうん、駅に居るよ」
「おぉっ、何時から待ってたの
「今、来た所だよとりあえず、傘も持ってきてるからおいで」
しばらくして、改札口から出てきた彼は赤い顔してた
「赤い顔して~飲まされたんだね・・・」
「そうだな~ジョッキ3杯
「そっか~、ゆっくり帰ろう」

家に着いて、
「も~う、充電ちゃんとしといてよね
「本当だよな~」
「連絡、何も出来ずで、しかもこんなに遅くなるなんて
「オレもだよ~こんな遅くまで付き合うとは思わず」って笑っている彼に
「こっちは、心配して心配して、どんな気持ちだったか・・・」
「心配しなくても大丈夫だよ
「そりゃ~そっちは美味しいビール飲んで、楽しいかも知れないけど、
 待っているこっちなんて、まだ帰らない、まだ、まさか何かって・・・」

そう言いながら、安心したのと、彼の安易な考えで、涙出てきた
ウェ~ン、ウェ~ン、もし秀の身に何かあったら、えっぐも居なくなるんだから号泣

---追記---
「居場所解るように、GPS付けるよ」って言ったら、笑ってた大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2007 11:32:00 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.