870303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
ここ数ヶ月間、毎日のように過去話を思い出しては、一人モガク・・・

最近、夢を見て、それはいい夢だと自分では思う
『始めはやっぱり殴っていたり、刺してたりと、自分の行動が怖いけど、最終的には
元彼女と仲良く話しているの

そう、夢のように今は仲良くなりたいって思っているの

ただ、彼女と何もなく、いきなり会って、今まで通りに話せるのかと言えば、
それは絶対にナイ・・・
だって、どう考えても不自然だもん
今決まっているのが、来月にBBQで仲間数十人が集まるの
彼女はまだ未定だって言うが、もし来るならえっぐは止めるって以前まで思ってた
もし行ったとしても、彼女とは話さず、違う友達と話して、意識し合って避けて・・・
でも、この先ずっとこうして逃げていても、避けていても、周囲のみんなも
どう接していいのかわからず、余計に溝が深まって、収集つかなくなるんじゃないかって
だから、そのBBQの前に彼女と会って、このモヤモヤを解消しようと

今日は彼、会社の飲み会で居ないから、彼女にも事前にメールで連絡を取りあっては
都合を付けてもらって、約束をした
時間通りに家に来て、他愛もない話から始まる
看護婦の彼女はいつも忙しくしているんだけど、最近病院で新しい機械を導入しては
その勉強会や指導とやらで大変らしい
そんなこんな話しで1時間が過ぎ、そしていよいよ本題に
えっぐの想いを打ち明け、彼女も同じように困惑していたんだって知る
そして、納得出来なかったアレコレを聞く

『元々出会った時ってお互いに彼氏彼女が居たんだ
 お互いフリーになっても、仲間同士のグループで男も女も関係ない
 とっても気心知れた付き合いでいたんだけど、何をキッカケか忘れたしまったが
 付き合ってみたら、特別変わる事もなく、当然お互いの事は知ってるから、
 トキメキみたいな新鮮さもないし、男女の駆け引きもないし、やっぱり何か違うって・・・
 別れてからも仲間に戻るって事はしなくて、しばらく連絡もしなかったの
 で、数ヶ月経って久しぶりに会ったら、昔の仲間に戻っていた
 そして、彼に彼女(えっぐ)が出来た

 彼を含め、仲間って兄弟、家族みたいなモノで気を遣う事なくて、ラクで気持ちよくて
 自分でもそんな風に付き合える仲間って言うのがいいんだよね~』


ここの仲間達って今までえっぐが出会った事がない、深い所で繋がっているんだよね
彼と付き合いたいって思った中に、この仲間の存在があって、えっぐもこんな温かな
仲間、グループに入りたいって
だから、彼と彼女は付き合ってたんじゃなく仲間、ただの仲間だったんだ~
って思う事にして、また前のように一緒に遊ぼうって
そして、彼の昔話に一花咲かせて、女同士で盛り上がった
見送る時にも来月のBBQ、仕事で来れるか解らないって言う彼女に
「来月、来れるといいねと心から言えた



発覚からこの数ヶ月、一人寂しく悲しく落ち込んでは、
皆様からのいっぱいの励ましをもらって本当に助かりました

この場をお借りして、本当に本当にありがとうございます
また100%元気になったえっぐを宜しくお願いしま~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 09:54:55 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.