870306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
毎年のバレンタインデー&ホワイトデーにはスイーツ好きなので、お互い美味しいのを
プレゼントし合うの
で、先月のバレンタインデーでは、失敗したけど、美味しいって食べてくれた彼
そのお返しって、特別に期待していた訳じゃないけど、たまたま見つけた通販で
化粧ポーチが口紅付きで安く売られていたから、ダメ元で聞いてみた
そしたら、一度は渋ったけど、OKしてくれてヤッタ~

その数日後、友達夫婦のシロ&オトロと産み分け術での話から、
バレンタインのお返しの話へ流れ、シロが
「こう言っちゃ~悪いけど、オレさ~バレンタインって別にこっちから要求してないじゃん
 勝手にチョコとか選んで、くれて、そのお返しはこれ買ってよ~って・・・」

「あ~ぁ、確かにそうかもねでも、気持ちよ、気持ち
「それにオレにくれたモノなのに、横から手を出してくるしさ~」
「いや、それはいいんじゃない買ってあげても2人で食べるって家もそうだよ
「うんうん、一緒に食べるのはありだよでも、オレも今回は美味しかったから
 嬉しかったけど、お返しを強請られて・・・

「え~っ、でもあれはホント偶然たまたま欲しかったポーチがちょうど安くあって
 全然狙ってじゃないよ~

「うん、ま~、いいんだけど・・・」
『いいなら、言うなよ
な~んて、男の本音が聞けた



 で、初めてスイーツ以外

 プレゼントの化粧ポーチ

 そして、口紅とミラーのセット

 凄く可愛い気に入ったんだけど

 実は失敗・・・

 寸法を見てなく、思ってたよりも

 小さいんだよね・・・

えっぐって、背も高けりゃ、当然手も大きくて、こんな小さいジッパーじゃ全然使えなくて・・・
そんな事は彼には言えず、とりあえず普段使う用は今までのにして、小旅行やお出掛けの時に
小物入れとして使おうと検討中




今夜は久しぶりのインド料理『ガネサ』に行ってきた
メンバーは彼の同僚のT君と元同僚のT君の妻Mちゃんと4人
T君とは彼の前の職場の時に、何度も会った事があって、ビリヤードもした事がある
一方、妻Mちゃんとも彼を仕事場に送り迎えした際に会ってるらしいけど、お互い記憶が
定かじゃなくて、あ~ぁ・・・って感じで、とりあえず初めましてと挨拶

今回、何故この食事会が実現したかと言うと、Mちゃんは昔、ネパールに語学留学を
していて、本場の味を食べたいと話ししてたら、彼が教えてあげて、行く事になったの

大阪育ちのMちゃんはもうね~大阪のおばちゃんそのもの
めっちゃ炸裂トークでズバズバ言うし、ホント笑えるよ
今までにも独り海外旅行話やハネムーンのタイ旅行、笑える引き出しいっぱい持ってて
T君の意外な過去話も飛び出して、次々と止まる事なくお喋りが続くの
ココのカレーも気に入ってくれて、満足してくれたよう
今度はWiiをやりにお邪魔する事も決定し、今からもう楽しみ~ぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 10:52:39 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.