870378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 16, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
刻々と減っていく寿命をお知らせします

流行ってるらしい寿命サイト「Death Clock(死の時計)」 http://www.deathclock.com/
年齢、性別、体重のほか、喫煙するか否かを入力すると、寿命を
計算してくれるって、科学的な根拠に基づくものではなく、
あくまでゲームであり、健康への自覚を高めることを目的にしたものだって
だから、明日死ぬってなっても気にしない気にしない

で、まずはえっぐからやってみたよ

『Saturday, December 9, 2051
Seconds left to live...
1,411,592,492秒』

へぇ~まだあと44年も生きるってさっ
下にある秒数がカウントダウンされているのが、微妙に怖いかも

じゃ、彼は・・・

『Thursday, September 19, 2041
Seconds left to live...
1,089,061,048秒』

え~、えっぐよりも10年先に死んじゃうって

えっぐの方がシブトイから長生きするって何となく気付いていたけど、
こうやって数字でバンって出されて、彼が居ない10年間独りって・・・
やだやだ、死ぬのも一緒がいい~

彼にもこの事を話したら
「やっぱり、女性の方が長生きするんだね~
「そうなんだけど、でも死ぬなら一緒がいいよね
「一緒って事は事故しかないよ
「そうだよね・・・病気で一緒に死ぬって言うのってそう無いよね」
「でもさ、オレが何処かから病原菌を持ってきて、移してってなったら~」
「それは勝手にやってちょうだい」ってお約束で突き放した





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2007 08:39:56 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.