870334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 18, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今日のランチは久しぶりに彼のお手製トースト食パン
昨晩仕込んであった、タマゴサラダと薄切りタマネギ、チーズ、えっぐの大好きな
ガーリックバターを使って、美味しいトーストを作ってくれた

昼からは彼はバイトの名刺作りに励み、短時間で終わるだろうと思ったら、これが
苦戦して、16時頃まで続き、今日はシロの車をやるって約束してたのに、遅れ遅れで
結局最後はえっぐがバイトの続きを引き受け、彼はシロに拉致られた

20時を過ぎて、どんな調子か電話をしたら
「うん、もう少しで帰るよ」
「じゃ、出る時に電話頂戴携帯電話
「えっ、何で
「夕飯のオカズを焼くのに、ちょうどいい時間になるから
「うん、解った」

そして、21時からの拓哉主演ドラマ『華麗なる一族』の最終回を観ては、心の中で
『まだ、帰ってくるな~電話よ、鳴るな~』って思いながらも、ドラマを観てて、
22時を廻ろうとした頃、拓哉が死んで、その後に呪われた結末に涙
22時10分に電話が鳴る

「どちらさん
「オレ~」
「はぁ~ん」
「今から帰るよ~」
「あっそ、御飯ないよ~」
「あ~ぁ・・・」
「うそ、うそって言うか、もう少しで帰るって言いながら、何で2時間も
「あ~」
「何か言う事は
「ごめんなさい・・・」
「よし」

その間、ドラマがピークじゃなかったから、ホッとしてはキッチンで続きを見ながら、
夕飯の支度をし、しばらくしてから彼が帰宅、第一声が
「何で、キムタク死んだの
「えっ、知らな~い」
なんだよ、それ~
ドラマ見てて、遅くなったなんて言わないでよ~

プリプリしながら、夕飯を用意して、食べさせる
飛びっきり美味しいハンバーグを作ったから、肉汁ダラダラ流れ出て、彼も美味しいって絶賛

「今日さ~、オトロにえっぐのツワリの事を話したんだよ」
「へぇ~」
「食が変わるって言うじゃん、以前に冗談で、えっぐの大好きなお肉が食べれなく
 なるかも~って言ったら、困る~だって、それを聞いたオトロが」

「そうだよね~、えっぐは肉食だもんね生肉、食うし
「それ聞いて爆笑しちゃった
 えっぐの事、肉食肉食って~

その話を聞いて、肉食呼ばわりされてる妻の事を大笑いする夫って・・・
まぁ~彼が大笑い出来て、シアワセならそれでヨシとするか

って言うか~、アナタもお肉大好きだし、生肉好きで、同じく肉食ですから~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 20, 2007 09:58:38 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.