870365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 26, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今朝早く、彼は神戸と鈴鹿の友人達と栂池高原へとボード旅行に出掛けたスキー
彼と一緒になってから、初めて2泊3日も離れ離れになる・・・
寂しいけど、また明後日には会えるから~
見送ろうとえっぐも起きて、迎えを待つ間、彼といっぱいいっぱい抱き合った
数日分をまとめてもして、彼の温もりを体に擦り付けた
おじゃ丸とその息子が迎えに来て、荷物を積み込み
「では、お願いします」とおじゃ丸に挨拶すると
「お預かりします」って、笑顔でバイバイした
起床するまでの1時間、ベッドに潜り込むと携帯が鳴る携帯電話
忘れ物をしたらしく、また彼に会う事が出来た
気持ちいいして、見送った

いつものように出勤し、仕事していると、彼の事が気になる気になる
今は何処かなちゃんと雪は大丈夫なのかな
って事で栂池高原のサイトに遊びに行った
そしたら、今朝は雪がチラホラ降ったって書いてあるし、しかも今日から春スキー割引
って事でリフト券が2,500円だって
『めっちゃ安く滑れるじゃ~ん』って、彼にメールしたら、14時頃に電話で
『今、着いた所で、滑る為に着替え中~』だって
『そっか~、楽しんで滑ってらっしゃいと到着の無事も確認出来たし、
あとは彼が楽しむ事だけを祈って

一方えっぐは、先週から午後になるとツワリがヒドクなる
今日も休憩室で1時間程、横になっていた
この時期、仕事と言う仕事がないから、何もする事がなくて、それも苦痛だったり・・・
早く時間が過ぎろ~って時計と睨めっこして、終業時刻を迎える
彼が居ない家に帰って、ツワリのせいもあって何をする気力もなく、とりあえず
ベッドに横になる
気持ち悪さで寝るにも寝付けない頃、彼からのメールで
『オーナーの計らいで3日間のリフト券が4千円になった』
『すっご~い、素敵なオーナー
『昨晩に雨が降ったらしく、最悪のコンディションだった・・・
『あ~それは残念
『今晩、冷え込んでくれる事を願うよ』
『本当だね、明日はちゃんと滑れるといいね』
『って、もうこの時間から夕飯でさ~』
『一緒に行ってる、子供時間に合わせてるんだね』
『そうみたい』
『子供が寝静まったら、大人だけの宴会が始まるんでしょ
『だと思うえっぐは何してた
『実は・・・気持ち悪くて横になってた』
『そっか~、頑張れ~』
『お~う

それから1時間ちょっと寝ては、気分も少し良くなり、遅めの夕飯で食べたのは
トマトとママから貰ったイチゴ
『世にも』を観ながら、ブラ社を2件やって、お風呂に入って、ベッドに入る
彼に最後に声が聞きたいってメールを送って、電話で話す
いつも、2人で居る時にお互いの名前を甘えた口調で言い合うんだけど、電話越しに
えっぐが言うと、向こうでは連れが傍に居るらしく、
『そっか、そっか~』って、応えてくれない
意地悪で、何度も『あれっ、返ってこないな~、聞こえないのかな~』って繰り返して
電話の向こうで彼が笑ってる
イジメもそこそこにして、お互いの今日の1日を振り返る
『雪質はよくないけど、こうしてみんなで旅行に行けて良かったよね~』
『そうだね~行きの車内で子供達が暴れてオレにぶつかってくるんだけど、それがさ~
 全然痛くなくて、何か気持ちがイイって言うのかな~』

『へぇ~そんな事があったんだ~可愛いよね
『うん、可愛かったよ~』
『明日、病院病院に行ってくるよ』
『そっか~明日かぁ~』
『うん、ちゃんとスカート履いて行ってくるよ』
『行ってらっしゃい』
『じゃ、おやすみ~』
『おやすみ』

こうして、独身気分初日は終わった・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2007 11:33:09 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.