870321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 28, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今週の月曜から水曜の3日間、彼は友達とボード旅行に行ってるの
日中、仕事中でも構わずメールをやりとりして、夜は必ず電話で声を聞く
最終日、昼過ぎに帰ってくるってメールが入って、夕方には着くかな~って

その1時間後に電話がかかってきた電話
「うんと~お土産要る~
「うん、欲しい欲しい」
「野沢菜とかおやきとか・・・」
「えっ、いやそんなんじゃなくて~」
「じゃ、うまい棒の・・・」
『んっ、お菓子
「キューピー」
『えっ、マヨネーズ
「他には蕎麦とか、色んなキューピーの
「えっ、それってストラップの話
「うん、いっぱいあってさ~」
「いやいや、食べ物がいいな~出来ればオツマミ系で~」
「そうなの
「うん、無~い
「じゃぁ~巨峰の干したの」
「うんうん、そうそう、それそれ、それがいい
「あとは、杏とか・・・あっ、山葡萄のジュースとかも」
「うんうん、妊婦ってそういうのが欲しいんだよね~それ全部
って、妊婦じゃなくてもドライフルーツって、元々大好きなんだよね~
「え~ジュースでも他に高いのや安いのとあって」
「安いのでいいよ」
「そうなの~
「うん、いいよ安いので」
「解った」

ちなみに写メも送ってくれて、どうやらこんなのを買ってくれようと
    1,000種類のQPはココから


えっぐが仕事から帰宅した1時間後に帰ってきた
ついでと言う事で、えっぐの板と彼の板をチューナップに出すから、彼のボードだけ
ビンディングを外すから、その間おじゃ丸と息子と旅行話を聞いたりで、楽しかった
板を預け、彼等を見送り、部屋に戻っては彼が嬉しそうに
「見て見て、お土産~」って渡してくれた
開けると、ゴッソリと入ってて、電話で話したの全部で嬉しかった

早速、山の赤ぶどうジュースを飲もうと栓を開けて、豪快にラッパ飲み
味がしっかりとして、葡萄が濃厚で美味しい
そしたら、彼が
「でもさ~高かった方がもっと美味しかったんじゃ
「いやいや、これでも十分美味しいよ
「そ~う
気をかけてくれる事が嬉しいよね
「で秀、自分のは
「いや~オレはないよ」
「え~えっぐだけ、こんなにいっぱい
「うん」
「ありがとう

えっぐなら、ちゃっかりと自分のは自分ので買ってきちゃうけど、彼ったらえっぐだけ
って、なんてイイ人なんだろう
赤ちゃんを授かった時から、彼の優しさは日に日に増してきているの
このお土産もこんなにいっぱい買ってきてくれて、えっぐがツワリで辛い辛いって
言ってるから、少しでも役立てれば~って気持ちなんだろうね
スッゴク凄く嬉しい

このまま赤ちゃんが産まれても、優しいパパで居てくれますように






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2007 11:13:02 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.