870381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 31, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
昨晩、寝るのが遅かったせいで、今朝は2人共、全然起きる気配なし
久しぶりの土曜、2人揃っているから、正午からの吉本新喜劇テレビを見て、いっぱい笑う
見終わった後、ランチにしたかったけど、ツワリで気持ち悪く、彼に作ってと甘えて
みるが、サラリと流され、そこまでお腹も空いてないって事で2人ともまたベッドに
入っては遊んで、気付けば寝てた

15時を過ぎ、えっぐだけ目が覚めて、気分も良くなった所で、遅めのランチを用意
始めて、彼を起こす
TVを見ながら、2人横に並んで、御飯を食べる
えっぐが先に食べ終わり、いつものように彼の体にタッチを始める
まだ食べている途中の彼が食べ飽きたのか、えっぐにお返しで触ってきたりと遊んで
彼がベッドに倒れ、その上に乗っかったえっぐに
「シアワセか~って、突然聞く彼
『その質問がシアワセだよ~って思いながらも、
「うん、シアワセだよ~と答え、「秀はシアワセ~とお約束のように聞き返すと
「オレもシアワセだよ~ってギュッと抱き締めてくれた
その後も、いっぱいイチャイチャし合って、めっちゃシアワセ感じる

気付けばまた2人して寝ていて、起きたら19時
珍しく地上波を付けたら世界授業テレビをやってて、2人で授業を受ける
お互いの得意分野を発揮し、楽しくお勉強して、とてもイイ刺激になった
見終わった後にもまた触り出して、イチャイチャが始まった

「今日は1日ずっとイチャイチャばっかりだったね
「うんうん、いっぱいしたした
「こういうのもいっか~
「うんうん、いいよ、いいよ~
 子供が出来てもこうしてイチャイチャするんだよ」

「え~恥かしいよ~」
「恥かしい事ないよ~親が仲がイイって事は子供にはイイんだよ
「そうかな~」
「で、この間(2人が抱き合っている)に子供も挟んで、イチャイチャするの~
「え~それは・・・」
「いいじゃ~ん
って、シアワセ会話でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 2, 2007 02:48:07 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.