870336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 22, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今日は彼の国家試験の日
3週間前に受験すると聞いて、毎週のお休みは勉強、勉強と頑張っていた
途中、息抜きでビリヤードも行ってたけど
昨日も最後の追い込みで夜遅くまでやるのかと思えば、日中で終わっては、夜はビリヤード
ホントにいいのかな~こんなんで・・・

3日前に「練習問題を7~8割で正解している」って、自慢気に話す彼
そう言うなら、大丈夫
えっぐが選んだ男だもん、出来る男だと信じて、応援をする

試験当日の朝、普段朝食を食べない彼だけど、こういった試験の日には
『しっかりと朝食を取り頭をスッキリさせて臨むのがいい』と聞いたらしく、
彼の好きなフレンチトーストを作り、近所のコンビニまでジャージで朝缶を買って
万全の体勢で彼を起こす
フレンチを作るって言ってたから、然程(さほど)の喜びは無かったんだけど、朝缶を見せたら
大いに喜んでくれて、抱き締めてCHUまでしてくれた

一緒に受ける同僚との待ち合わせ場所まで送ると、既に同僚が待っていた
気持ち、彼ともう少し触れていたかったけど、同僚が居るし・・・
車から降りた彼に『頑張ってね』って込めて、手と手をタッチ
これで想いは通じたかな

試験後、同僚とラーメンを食べてくるって言っていたから、えっぐも適当にランチを食べる
するとウトウトと眠たくなって、ソファにもたれ、しばし睡眠を
っと、30分もしない所で彼からのカエルコール携帯電話で目が覚める
試験の出来を聞くと
「う~ん、ちと微妙・・・」
「そうなんだ~」
「ヤマがちょっと外れて、何とも言えない
「そっか、そっか、頑張ったからきっと大丈夫だよ
と、励ましをしては、これから帰るって言うんだけど、同僚と別れ、独り知らない
街(栄)でどう帰るか解らない様子の彼・・・
何とか地下鉄の改札口まで案内をし、あとは乗る電車に気を付けてと伝え電話を切る
最寄りの駅までえっぐも迎えに行かなくちゃだから、ソアラ君に乗り込んで向う

電話を切ってから、もうそろそろ着く頃だろうなぁ~と電話を掛けるが、出ない
今度は駅の出口で迷っているのかも~って心配で、しばらく待つと、掛かってきた携帯電話
案の定、出口を間違えそうになって、危なかった
無事に合流が出来、彼に運転を代わってもらう

帰宅途中、せっかくの休日の午後、真っ直ぐ帰るのって勿体無くない
「何処かで茶する
「いいよ、大丈夫」
「そこに美味しいスイーツあるんだけど」
「うん、いいよいいよ」
「あぁ~・・・」

「おっ、コメダがあるね~寄ってく
「ううん、いいって」
「あっそう」

「あれ~またここにもコメダが~」
「って言うか、えっぐが行きたいんだろう」
「あはっ」
って、事で数年ぶりのコメダに入ったコーヒー

同棲を始めた頃って、週末の朝って必ずコメダに行っては、名古屋名物モーニング
ボリューム満点のエッグトーストを食べてたの
ここ数年、行ってないなぁ~と懐かしく思い、店内に入る
メニューにはないお決まりのバナジューをオーダー
彼も同じくで、あとスイーツでケーキも良かったんだけど、やっぱりコメダと言えば、
温かパンケーキに冷たいソフトクリームのシロノワール
でも、彼ってあんまり好きじゃなくて、えっぐもまだランチ終えたばかりって言うのも
あって、1個頼むのは・・・って悩んでいたら、店員さんが、
「ミニもありますよ~」って、教えてくれて、それにした



 コメダ珈琲名物の

 シロノワール(ミニ)



 久しぶりに食べるシロノ、美味しかったよ~

 彼にもちょっとあげたら、「パンだけでいい」

 って、パンだけあげて、残りのソフトクリームは

 全部えっぐが食べちゃった

 大好きバナジューも飲んで、満足満足

試験で頑張ったのは彼なのに、何故かえっぐが一番美味しい思いをしちゃった
忘れちゃいけない事、

どうか、1発合格でお願いします~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2007 03:56:46 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.