870411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 14, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
真剣に考えている
彼はえっぐがこんな事を考えているなんて、到底思ってやしないだろう

最近、些細な事で言い合いが続いている
マタニティブルーまでは行ってはいないと思うけど、このまま行ったらそうなのかも・・・

妊娠している間に旦那様が浮気をするって話、実際周囲から聞かないけど、そんな事も
あり得るよね~
でも、彼に限ってそれはナイと思う
「浮気は絶対にしない「慰謝料は500万と破格な金額も提示してきた程、
自信があるよう・・・その自信は一体
まっ、えっぐもしないから、そんな額は関係ないって思っていた
でも、ここ数日の彼の様子、態度、まだパパになる実感がないにしても育児に対する思いが
あまり見られず、彼に不安を抱く事がしばしば

昔、浮気されたらどうするって友達と話した事があって、その時には
「浮気される方にも原因があると思うから、どこがいけなかったのか反省」
「最後に私の所に戻ってきてくれるなら、浮気は許す」

って、当時は余裕で言った事があるけど、今思うと、そんなの無理
一度、離れた心は戻ってこない・・・裏切られたと思う方が強く、怨み続けるだろうなぁ・・・

前に友達夫婦が離婚するって言ってはお互い署名までして、あとは承認欄に記入するだけ
の所で冷静に考え、思い留まっては、いつでも離婚出来るって保険みたいな感じにしている話
をふと思い出して、今日のお昼休憩に区役所に行く用事があり、ついでに離婚届をもらってきた
願わくば、コレは使いたくない
でも、言い方が一方的で悪いけど、使うか使わないかは彼次第

とりあえず、今えっぐに出来る事は、彼が走り出す前に止める事だと思う
だから、良き妻になるために今一層の努力をしなくちゃいけないんだって・・・
彼がしたい事はさせてあげて、気に入らない所は直すように努め、優しく穏やかで居るように
心掛けて、彼に尽そう
って



その晩の出来事
会社から疲れて帰宅した彼は
「今晩の御飯は何
「最後のカレーだよ
「やった~と大喜びの彼
1週間カレー続きでも言いと言う位にカレー大好きの彼、今回4日間も続くカレー
そんなに喜べるのか、えっぐにはホント不思議
「今日さ~またカレーが食べたくなって~」
「へぇ~」
「カレーって、今回えっぐが作ってくれたカレーだよ
聞いた瞬間、ドキッ
「カレー好きのオレが、3日も続いてまたあのカレーが食べたいって言う事は、
 無茶苦茶美味しいって事だよ

彼って、お世辞は絶対に言わないストレートの人
だから、無茶苦茶美味しいって言ってくれてるのは、本当に美味しいって事
しばらくの間、ツワリのせいにして、手抜き料理が続き、久しぶりのカレーにいつもと違う
材料や手間をかけて作った甲斐があって、喜んで食べてくれる
そんな嬉しそうに笑顔で答える彼に離婚だなんて考えていたえっぐは悲しくなって彼の胸で
泣いちゃった
彼は嬉し泣きだと思って受け止めてくれている・・・
最後の一口まで「美味し~い」と言ってキレイに食べてくれた彼
また、美味しいって言ってもらえるように頑張らなきゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2007 10:20:34 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.