870300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
May 23, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???

先日の事で、心配をかけた皆様にごめんなさいと謝罪させて下さい。

そして、数々の励ましの言葉、私の胸に響き伝わり、こんなに私の事を思っていて
くれる人が居たんだと、本当に本当にありがとうございます。

この数日間、私自身の問題の為、誰に相談する事なく、独りで行動し、解決し、
結果ちゃんと彼と向き合えるようになり、本当に良かったと思っています。

妊娠の初期と言う事もあり、正直、ちびえっぐに多少なりとも影響を与えていたのでは
ないかと、もしかしたら、違う結果によっては、サヨナラしていたかと思うと、
胸が痛くなります。

昔の話ですが、鬱で死まで考えた私が、今生きている
今回の試練、悲しく、辛く、苦しく、逃げて、鬱になってしまった方がどれだけラクか・・・
でも、あの時のドン底を乗り越えたのだから、どんな結果であれ、私は生きなくちゃいけない
ちびえっぐの為にも強くならなくちゃいけない、そう思い直し留まりました。

実は、励ましメッセの中にも、通りすがりの方から、心ない事が書かれていました。
その方の書かれた事は半分事実・・・
私の胸に突き刺さりました
結果、元に戻る事が出来たけど、もし、彼が戻る気がなく本気だったら・・・
最悪の事態に私は受け止める、受け入れる事が出来たか、今さらながら、自信がありません。
私の母のように、独り強く育てる自信が・・・

ある意味、私は逃げたのかも・・・

そう言われても仕方ないですが、やっぱり子供には親は必要
幸い、彼にも愛がまだある訳ですし、私にも大切な人だし、失いたくない
2度とこんな思いをしないよう、彼にもそんな事を思わせないように
女性として、母として、良きパートナーとして、最善を尽さないといけないんだと
考えさせられました。

今まで以上に、生きている事の有難さを思い、シアワセ探しを続けたいと思います

この日記を読んで下さってる皆様に、シアワセいっぱい感じられますように







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2007 09:34:27 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.