870405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
先週から、彼の鶴の一声で車通勤をしているんだけど、4日目にしてやっちまいました・・・

会社の駐車場に停める時、通常の停め方とは異なり、バックで進入し、定位置に停めるのを
今日は、通行量もあって、バックで進入出来ず、途中で切り返してと言う、ちょっと面倒な
停め方をしなくちゃいけなくなっちゃったの・・・
で、一旦車を頭から停める形にして、バックへと切り返すはずが、輪止めの高さを気にせず
ソアラ君を頭から突っ込んでは、バキッとイヤ~な音が
とりあえず、定位置に停めてから、どんな具合に擦ってしまったのか、見てみようと・・・
(この時点では擦ったとばかり思い込んでいたえっぐ)
前に回り、下のバンパーを見ると、見慣れないナナメ10cm縦に入ったヒビが~
我が目を疑って、駆け寄ってはマジマジと見ると、そこには新鮮な割れ目が・・・
夢なら覚めて状態で、祈ったけど、紛れもない現実が・・・

彼にどう言ったらいいのか、どう伝えたらいいのか、どうしよう、どうしよう・・・
とりあえずは今日は健診の日
ちびえっぐに会って、気分良くなった所で、告げて、悲しみを少しでも軽減してもらおうって、
でも、許される事じゃないから、バンパー交換する覚悟で臨もうって

そして、小雨の降る中、彼が帰宅し、病院に行こうと出てきたら、
「ねぇ~ぶつけた
「あっ、うっ、うっうっんっ」あれっ、そんな反応でいいのって思っていたら、
「あ”~っ、何コレ
やっぱり、そっちはまだ見てなかったのね~と思いつつ
「ご、ごめんなさいと平謝りをしたら、
「いつかはやると思ってたよ・・・」って、解っていた様子で意外にも、冷めた口調の彼
もっと、怒って怒って、鬼のような顔をするのかと思っていたのに、その反応も逆に怖い
「バンパーって、幾らするの
「あれは特別仕様だから、14~5万」
「あっ、あ~ぁ、一応弁償はするつもりでいるよ・・・」
「いいよ、別に・・・」
え~、その反応も怖いよ~

ヤフオクで30系ので探して、合うのがあれば、それでいいや~」
って言ってくれて、幾らなのか解らないけど、上手く見つかったら、正規よりかは安く済むはず
続けて彼は
「えっぐは全部負担する事はないからね」って、涙が出る
なんて、優しいんだ~
そして、翌日には
「交換より修理の方が安くなるみたいだよ」って事で、大事にはならずに済みそう

今回の事は、本当に反省・・・
ソアラ君、スマナイ事をした・・・
彼にも悪い事をした・・・
これからの運転、もっともっと気を付けて、慎重に慎重を重ねるように努めます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 18, 2007 04:45:11 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.