870320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Aug 31, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
夕食も食べ終わり、ソファベッドで2人、ゴロンと横になって、TVを見ていた
見てたのはバラエティだったかな~ほのぼのとした中で、突然彼が叫ぶ

「何でだ何でお前がここにいるんだ

『突然の彼の発言に、幽霊を見たのか、気でも狂ったか、でもTVに向って言ってるから、
 嫌いなタレントが出てるんだ~』
と思って、TV見たけど、それらしい人は出ていない
そしたら、彼が起き出し、
「見ちゃダメ~~~~~
この時にようやく悟った
部屋に何かが居る事を

何が居るのか全く解らない状態で、布団をバサッと被って、ただただ彼に任せる
「何処から入ったんだお前は
と語りながら退治してくれようと台所へ行く彼
『いや~、えっぐ独りにしないで~』と思いつつ、何も手出しが出来ないまま硬直状態
殺虫剤を探していたけど、我が家にはなくて、
「あれ、あの蚊取りキャッチ(ラケット型の電気で撃退する奴)でダメかな
「うん、解った、やってみる
しばらく格闘が続く

「うわっ、どうしよう・・・」
「どうしたやっつけた
「ピクピクしてる・・・」
「えっ、死んでないの
「まだ生きてる・・・」
「じゃ、そのまま外に、外に~」
数分間の格闘が終わった

「もういいよ~」
「ありがとう・・・」
「うん」
「それって聞かない方がいいんだよね
「そうだね・・・」
「うん、解った・・・」

何事もなかったようにTVを見る2人
この部屋もあと1ヶ月ほどで退去だから、引越しして、まだこの事を覚えていたら、
得体の知れないモノの正体を聞いてみようと思う





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 09:02:10 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.