870358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Sep 16, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今日は彼の高校時代の同級生の結婚式
なのに、朝から大雨が降っているかと思えば、突然晴れたり、また降り出したり
変な天気になっちゃって、忙しい結婚式なんだろうなぁ~と他人事に思う

夕方から、2次会に彼だけ出席の為、車で駅まで送る
その足でえっぐは実家へ行き、衣類や雑貨の整理をしつつ、リサイクル買取の為の
売れるモノを物色をしに行った
とは言っても、高価買取になるようなブランド物ってそうはなく、ほとんどが
どうしようもなく、価値なんてないだろうって言うものばかり・・・
それでも少しでも売れてくれればと言うささやかな願いで、袋へ詰める
夕飯をご馳走になり、家に帰宅

彼が出掛ける前に
「3次会まで行っちゃう
「んや~、2次会だけで帰ってくるよ~
「そうかな~案外楽しかったりで行っちゃうんじゃないの~
「まっ、そうなったらそうなったで・・・」
彼がこう言うには理由があって、高校の友人達とは5年前に音信不通になってしまい、
その後全く連絡が取れず、この結婚式の2次会のお知らせ葉書が実家に届いていたのを
キッカケに幹事を通じて、新郎からも連絡が来たり、この2次会を楽しみにしていた
でも、集まると言っても数名の事だし、きっとアッサリして終わるんじゃなかって・・・

ところが、17時30分開始の2次会、長くても3時間で21時には帰宅するだろうと
思ってたけど、全く連絡もなしで、22時を過ぎて一報を入れてみる
『もしや、3次会に突入
速攻返事が返ってきた
『うん』
やっぱりね~盛り上がっちゃったんだね
一応、終電の時間を気にしてもらいつつ、もし、乗り遅れても迎えに行くって伝え
楽しい時間を過ごさせた
もう少しで零時を廻るって頃に彼帰宅

終始めっちゃ笑顔
そして、集まった連れの事を嬉しそうに詳しく話し出す彼
もう、イイ歳なのに、まだ親のスネカジリの奴や、小学生のパパだったり、中には美容師を
している友人の将来の不安やら色んな話をしたって教えてくれた
写メも見せてもらっては、彼にはまだまだこんな連れが居たんだ~って
えっぐの知らない彼を知っている友人達、機会あれば、ゆっくりと会って、彼の高校時代の
話を聞きたいなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2007 12:47:05 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.