870328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Sep 19, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今週から専業主婦になったのと同時に彼の勤務体制が変わり、2週間だけ夜勤になった
同棲を始めたすぐにも数ヶ月夜勤を経験した事があるけど、久しぶりなので、どんな
風だったか、サッパリ・・・なるようになれ~って感じで、過ごしてみる

やっぱり、初日は全然、体が麻痺しちゃって、朝帰宅して早々寝ては昼に起きて、
2~3時間してまた起きてと、3度寝をしてから出勤・・・

2日目の今日も朝帰宅して、すぐに寝ちゃって・・・
お昼にお腹が空いたと起きては少し食べさせて、また午後から寝ようとするから、
隣でえっぐも寝る事にした
けど、彼はナカナカ寝付けずで、無理して横になって時間が過ぎていく中で
ようやく眠りについたよう
その数分後、えっぐの携帯が鳴る

相手は事務の後任ユミからで、聞きたい事があるって
寝起きの為、あまり頭働かないまま、返答をしていると隣で寝ていた彼が、ムクッと
起き出して
「大きな声で話さんで、寝てるんだからとプリプリしながら、トイレに行く彼
そう言われても・・・と思いながら、電話を切り、戻ってきた彼が今度は
「せっかく寝付けたのに、夜中、めっちゃ眠くてシンドイんだよ
って怒っては背中向けて寝始めた

確かに横で寝ている彼の事を全然気にせずに話し続けたのは悪いけど、こっちだって、
寝起きでボケボケの所、気を利かせて隣の部屋に行くほど、出来が良くないんだよ
悪気があってした訳じゃないのに、そんな言い方・・・
寝れないのは可哀相だけど、帰宅早々1度寝てしまった自分も悪いんじゃないの
なんて、言いたい文句を堪えて、とりあえずは彼を寝かせてやる事に・・・

よくよく思い返せば、自分だって、えっぐが寝てても平気で電話してるじゃん
夜勤も大変かも知れないけど、ただ寝付けない事を八つ当たりするなんて
今回の事、絶対にえっぐからは謝らないもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2007 11:24:06 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.