870311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Sep 29, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???
今日は彼の会社の仲間達とBBQの日
でも、生憎の雨、降ったり止んだり・・・
総勢15名参加で、今の上司Wさんを筆頭に、前上司で結婚式の時に主賓挨拶をして頂いた
Kさん、彼の相談役のOさん、パソコン大好きのFちゃん、ムードメーカーのP夫妻や
Y、ラルフと、4名初対面の方々

会場に向かうと、既にタープが張られて、うちらの登場を待っていたらしい
集まった所で、肉や食材の買出し班と氷や飲み物の買出し班、火を熾す班とそれを周りで
暖かく見守るえっぐ達の班と別れる
待っている間、トイレに行ったついでにこの会場を独り散策してみた
名古屋空港の近くの公園で、芝生広場や遊具も充実していて、航空資料館もあったり、
BBQ施設も無料だし、かなり遊べそうだから、ちびえっぐと遊びに来たいと思った

30分ほどでみんなが再集合して、BBQ奉行のKさんがせっせと食材を焼き始めると、
手が余った彼等はキャッチボールを始めては、遊びに夢中
雨が降ったり止んだりの中でも遊んでいるのを見て、微笑ましく思う
焼けたと奉行の合図で率先して食べ始め、何もしてないえっぐが一番食べたんじゃないかな
14時頃を過ぎて、食材はあと少し残っていたけど、炭を使い切ってしまったので、ここで
終了となり、片付けを始めた
それぞれの荷物を車に積み込み、お疲れ様~って、あっさりと別れる

車を出してくれたYも飲んでいるから、えっぐが代行運転
さてさて、何処に向かおうかと適当に走らせていると、さっきまで一緒だったOさん家を
訪問しよ~うって事で、近所のスーパーでスイーツや飲み物を買ってお邪魔した
去年、マイホームを購入したOさんは6歳と2歳の女の子を持ち、なんとえっぐと同じ歳
ちなみに奥さんは彼と同じ歳という、そんな偶然で会社でも家庭観を話し合っては
お互いの意見交換してはかなり盛り上がるらしい
看護婦をしている奥さんはお仕事、娘達も預けてあるとの事で、BBQでみんなと
楽しかったのにOさん独りで寂しかったって
リビングで寛ぐと、次第に疲れもあってか、まったりモードに入って、みんなしてごろ寝
2時間ちょい、お邪魔して、面白いお話しも聞かせてもらって、BBQより楽しかったような

今回の事で彼の会社での存在も解ったし、こんな仲間達と楽しく仕事が出来てるって
垣間見れ、参加出来て良かったなぁ
また、機会あれば参加したい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 2, 2007 09:04:44 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.