870366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Oct 31, 2007
XML
カテゴリ:彼→夫→???

とても懐かしい話になるが、2年前

彼の誕生日プレゼントで奥にある

ファニーカーをあげ、手前にある

トップフューエルは彼自身が

購入したの

で、2年以上の歳月が過ぎ、とある

ショップでプロストックをゲットし、

残るはあと1台となった



 そして、この度めでたく、念願だった

 4点フルセットがようやく揃った


 2003年
 アメリカンフェスティバル記念

 『サンダーバレー』  (手前から)

 ○ トップフューエル
 ○ プロストック
 ○ ファニーカー
 ○ トレーラー


 



 さらにさらに、彼の望みであったミニカーを

 並べられるショーケースも手頃なのを見つけ

 これを機に買っちゃったの

 でね、このショーケースは何処に置いてあるかと

 言うと、あのウォークインクローゼットの中

 ここなら、ちびえっぐが簡単に入って来られ

 ないだろうから

 でもさ~、ショーケースって、本来は見せる為

 ではないの

 彼曰く、「オレ独りが見れればいいの」だって

ちなみに、クローゼットの中は明かりが足りないから、マシン達が見栄えしないって事で、
そのうちライトアップ出来る照明を上なのか、下からなのか、付けるらしいよ

お気に入りのミニカー達を大事に大事に箱から取り出し、順次並べていく
完成したショーケースをじ~っと眺め、めっちゃ満足でめっちゃ嬉しそうな彼
そんな彼を見ては、えっぐも微笑ましくしばらく眺めていた





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2007 10:12:47 AM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.