870279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 11, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

 

前会社で(私用で)愛用していた事務用品

テプラ

調味料やら道具やら色々と活躍してくれて

今後も由羽ひよこの為にお世話になりたいと・・・

でも、後任のユミの退職により

前会社のテプラは使用できなくなる失敗

なので、この際思い切って購入する事にきらきら

 

テプラの種類っていっぱいあって

どれがいいのか、何がいいのかサッパリわからん

しかもまともに買うと高いし、中古で十分

だからとオークションで半値以下でゲットちょき

 

選んだテプラはSR52 詳細


大売出し◆ラベルライター「テプラ」PRO SR52AS★
ホームモデル限定おまけ付♪
定価10,290円★新生活セール【3/17終了】

 

一番の決めてはアイロンラベルプリントが出来るグッド

正直言っちゃうと

私、字を書くのが苦手泣き笑い

由羽が保育園や小学校に行く時に

持ち物全てに名前を書くでしょ~

自分が書かなくちゃいけないのが

嫌で、嫌で・・・しょんぼり

だから、アイロンラベル機能は必須オーケー

あとは可愛い絵文字似顔絵も作れるっておとめ座

最後のおまけは見た目もいいからぱー

今度はカラフルなテープをゲットしなくちゃ雫

 

由羽の名前いっぱい作って

あちこちに張りまくるぞ~目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2008 10:24:48 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.