871453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 14, 2008
XML

 

区役所から封筒が届いたポスト

国民健康保険料変更通知書

 毎月支払っている国保の保険料額が

2月が260円

3月が0円

へ変更されたとの事で

何故に突然の変更?

 理由が解らず、減免してくれるなら

そのまま放置でもいいんだけど、気持ち悪いし

今後、何かの時に知っておいた方が

良いと思い、区役所へ問い合わせた電話

 

1月に支払う予定だった市県民税の減免

関係があるそうで、今回の保険料も

減免対象になるってきらきら

 

という事で

失業保険を受給している人は

市県民税&国民保険料が減免

になるって事が解ったウィンク

 

お陰様で市県民税の5万

国保の3万を合わせた

大金8万円を支払わなくて良くなった目がハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2008 01:00:33 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.