870695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Feb 6, 2008
XML

ハローワークにお世話になるのはこれで3度目スマイル


1回目は

8年半勤めていた会社を会社都合にし

3ヶ月給付制限を待たず

90日間、全額支給してもらったちょき


2回目は

3社目の会社を離職してから

正社員並みに働けるバイトに就いたが

保険などで会社とモメていた所

タイミングよく次の会社を見つけ

再就職手当の規定である

45日間、全額支給してもらったちょき


そして今回は

出産を理由で退職しては

受給期間の延長手続きをし

給付制限3ヶ月を免除扱いで

先月、無事に受給資格を得て

本日の初回認定日で90日間のうち

20日間、支給されるウィンク


ちなみに産前ギリまでしていた

ブライダル関係の在宅

産後2~3ヶ月に復帰する予定だったけど

この失業保険を受給するにあたり

所定手続きをすれば大丈夫なんだけど

何かと面倒なので、90日間の支給が完了する

4月末まで休業を延長する事にした泣き笑い


ハローワークでは当然

職探しもしているグッド

現時点では今年1年

由羽ひよこが1歳になるまで

働かず、傍に居てあげたいって星

ただ、今抱えている問題によっては即

勤めなければいけなくなるかも・・・失敗

その可能性も考えつつ

正社員で情報を集めているの雫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 02:41:30 PM
[お仕事☆在宅ブライダル] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.