870380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Mar 26, 2008
XML
カテゴリ:彼→夫→???

夫が先にお風呂に入ると出て行ったのに

シャワーの音が聞こえてこないびっくり

もしや、トイレに篭っているとか?

大だと20分はかかる人だから・・・雫

ならば、その間に私が先に入るのにぃ怒ってる

と部屋を出るとトイレには居ない・・・

じゃ、お風呂に入ってるのかとドアを開けると

洗面台に向かって立っていた

 

夫の顔を見ると何気に気まずそうな表情わからん

何、ここで一体何をしていたの??

眉間にシワを寄せては戸を閉めようとする

「ちょっと、ちょっと待った、何でそんな顔?

「えっ、だって、シャワーの音しなくて

どうしたんだろうって思ってきたら、

何か変な事してたみたいだから・・・失敗

「変な事って、何?

「何って、こっちが聞きたいよ・・・しょんぼり

「・・・」

何も見なかった事にしようとまた戸を閉めようとしたら

「いや、ただ腕立て伏せをしていただけだって」

「はっ、腕立て伏せ??

「そう、お風呂に入る前にやってるの」

「あっそ・・・」

「ちょうどやり終えた時にえっぐが入ってきて」

「はぁ~、だからあんな顔してたんだ・・・」

「そ、っそう・・・」

どうやら、本当らしいから、とりあえずは信じ

謎が解決した所で、お風呂に入った

 

「えっぐは腕立て伏せ、出来る?

「出来るに決まってるじゃんパンチ

なんて失礼な事を聞くんだろうってちょっとご立腹ぷー

 「じゃ、5回は?

「出来るさ~」

これでも、由羽を抱えて、あれこれしているから

自然と筋トレしてるし、5回なんて軽い軽い

な~んて余裕をかまして話し

「5回出来たら、ラーメン奢ってね」

「賭けするんなら、じゃ8回にしよう」

「8回でもいいよグッド

安く請け負っちゃったのが間違いだった・・・涙ぽろり

 

夫の言う腕立て伏せって、胸を床の5cmまで

下げるって・・・それをイメージしたら

あれっ、腹筋だったら絶対に出来る自信はあるけど

床5cmまでの腕立て伏せって・・・びっくり

でも、大きく言った以上はやらねば雫

両手を付いてみるとその時点で

ムリってショック

も~ダメ元でやれる所までやろうと

肘を曲げて、胸を床の5cmまで下げ・・・て・・・

全然下がらず、10cmに達したかどうかで

腕がプルプルして、戻そうとしたけど

下げた腕は上がらずに膝を付いては

「ゴメンナサイ、ラーメン奢ります」

って、速攻謝った泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 11:33:43 PM
[彼→夫→???] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.