870286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

WAWAは最高☆

WAWAは最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ニャのラブ&「いい… nyannnnnさん
Jyo Bon・de ちべっちさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
Apr 14, 2008
XML
カテゴリ:WAWA

月初に会ったばかりの近所に住む

プレママのヨウちゃんとランチに行った食事

格安天麩羅ランチ『百寿庵』に行きたかったのに

月曜が定休日だったようで、残念ながら

天麩羅は次回までお預け・・・泣き笑い

と言う事で、スープカレーショップへダッシュ

サラダ+デザート+ジュースを付け

ライスは玄米にし、ペロリと完食ちょき

 再び、ヨウちゃん宅へお邪魔し、女のお喋りが続いた目がハート

 

今日、話した内容と言えば~

・夫婦の食へのこだわり

・育児と仕事の両立

・職安での職業訓練制度

・将来の親の介護

・悪徳商法

 

最後の悪徳商法、笑えるでしょスマイル

ヨウちゃんが最近、買った製品について話してたら

「私って、信じ易くて、騙され易いんだって~」

ってなって、お互い今まで経験したものを

洗いざらい、暴露しては

「めっちゃ高い勉強代だよね・・・」

と2人して、肩を落としては大笑い泣き笑い

人生、山あり谷ありって事で

あっと言う間に日が暮れてしまった月

 

5月の出産前に天麩羅をリベンジしなくてはぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 08:36:10 AM
[WAWA] カテゴリの最新記事


Profile

えっぐ2795

えっぐ2795

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.