541017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​​​​​​​​​​​​かわいいのに大きく使えるっていいね!​​​​​​
手の平サイズなのに「特大ボトル2本分?」
あの「モンダミン」をいつでも手元に置いて使えるんです!

いつも歯の健康を気遣う人にピッタリの商品が登場した感じ♪
職場の机の引き出しの中に♪
更衣室のロッカーに常に置いておくのもお勧め♪
僕も「モラタメ」から届いたので早速使ってみたよ!感謝!感謝!


職場などの昼食の後にモンダミン使いたかったんだけど
大きいサイズを職場に持って行くのは気が引けちゃうよね。
でも今度の​「モンダミン ペパーミント 濃縮タイプ」​は何と!
​「220mL」​の小型の容器なんです!
​​​でもでも♡​​​
​モンダミン史上初の濃縮タイプ​だからコンパクト設計ながら
​「特大ボトル2本分(約2.2L分)」に薄めて使えちゃうんです♪

職場などで昼食の後に歯磨きして​​「モンダミン」​​「クチュクチュ」したいんだけど
なかなか特大ボトルは置いとけないよね~。
でもこれからは大丈夫♡
​このモンダミンのキャップに2mLを注いで20mLの水で希釈して使えるんです!
​簡単便利で気持ちいい♪​

是非、お試しあれ!​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 20:27:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.