540923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

CAR LIFE & SOLUTION 車旅・安心安全

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.12.25
XML
カテゴリ:モラテメ


最近気になっているのが「微アルコール」飲料。
1%以下の微アルコールビールテイスト飲料がいい感じ♪

コロナの影響で家飲みが多くなった昨今。
当初は微アルコールどころか「ストロング」ブームで
ちょっと飲んだだけで超酔っ払い状態だった(笑)

最近は発売された微アルコールビールテイスト飲料を飲んでみた!
初めての人は物足りなさを感じるかもしれないが1~2本飲んでいくうちに
これいいんじゃない?って感じになってくるんですよ♪
最近ではもうこの0.7%ビールテイストを大変美味しく楽しんでます♪
以前(ストロング)飲んでた時は家族に心配されてたけど
悪酔いしなくなって安心してきた感じです。

今まで「ストロング系」で体が心配だったから
サッポロ「DRAFTY」0.7微アルコールを試して良かったです。
これから年末、年始で飲み過ぎないためにもいい感じ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.25 20:59:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.