033491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらの母道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

泰山父君

泰山父君

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 泰山父君@ Re:楽しい♪夏休み中かな?(07/29) むーさんさん、こんにちは。 出没が遅く…
 泰山父君@ Re[1]:ぼん作。(07/29) ポテトさん、こんにちは。 今さらながら…
 むーさん@ 楽しい♪夏休み中かな? ぼんちゃん、こんにちは*^・^* アイロ…
 ポテト@ Re:ぼん作。(07/29) むーさんのブログで ぷぅ君の顔をアイロ…
 泰山父君@ Re:ぼんちゃん、かっわいい(笑)(06/23) むーさんさん、こんにちは。 守ってく…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年07月08日
XML
カテゴリ:お弁当

ぼんはよく食べる。

ほんとによく食べる。

びっくりするぐらいよく食べる。

母乳の頃から、アレルギーで食事制限しているなんて想像つかないぐらいよく食べる。

ただ、食べるのはとても遅いしょんぼり 

お弁当箱が小さいと、遅くてもなんとかお片づけまでには食べきれるかと

最初は小さなお弁当箱で出発した。お弁当が小さいとお腹が空くのも早い。

帰ってきたら夜のご飯まで「おやつ食べたい!おやつ食べていい??」

「僕今日おやつ食べた?」「ご飯まだ?」をえんえんと繰り返す。

おやつを食べてもご飯がしっかり入るまで空腹は続くらしい・・・失敗

2段弁当にすると「おやつ食べたい」が少しましになった。

ただ、食べるのはやはり遅いしょんぼり

昨日は「先生がお片づけしましようって言ってからゼリーを食べたよ。」と言っていたので

今日はお弁当を元に戻してみることにした。

     こぐまちゃん

昨日のこぐまちゃん弁当と

       ミッフィーちゃん

今日のミッフィーちゃん弁当。

実はご飯の量は同じだけれどおかずが少なくなってゼリーが消えた。

さて、今日はお片づけまでに食べられるかな???

いや、それよりも「僕もうおやつ食べた?」攻撃はパワーUPしないかな???おにぎり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 12時34分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.