033489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ずぼらの母道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

泰山父君

泰山父君

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 泰山父君@ Re:楽しい♪夏休み中かな?(07/29) むーさんさん、こんにちは。 出没が遅く…
 泰山父君@ Re[1]:ぼん作。(07/29) ポテトさん、こんにちは。 今さらながら…
 むーさん@ 楽しい♪夏休み中かな? ぼんちゃん、こんにちは*^・^* アイロ…
 ポテト@ Re:ぼん作。(07/29) むーさんのブログで ぷぅ君の顔をアイロ…
 泰山父君@ Re:ぼんちゃん、かっわいい(笑)(06/23) むーさんさん、こんにちは。 守ってく…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月17日
XML
カテゴリ:お弁当

先週の土曜日、運動会、無事終わりました。

ぼんのポニョ、もちろんバッチリ見てきましたウィンク

そして、運動会のお楽しみはお弁当おにぎりおにぎりおにぎり

  運動会弁当

ぼんのリクエストのサンドウィッチの他に、ウィンナー、ブロッコリーのボイル、

おにぎりAラベルのふりかけとまっくろくろくろすけタイプ、

さつま芋とじゃが芋のポテトサラダ、ハム巻きベビーアスパラガス、

お豆腐と鳥ミンチのから揚げ、デザートは我が家では巨峰より美味しいと大人気の

皮ごと食べられる種無し葡萄「高尾」を持っていきました。

お弁当の時間が一時間もなくて大変だったけど、3人で食べるお弁当は楽しかったです。

そして、母の運動会のお弁当何にしよう・・・・の悩みも終点です(笑)

ぼんのはじめての運動会は楽しく終了しました。 

ただ、当日、くもりがちのお天気で、風が吹いて肌寒かったのか

ぼんは翌日から2日間、風邪でお熱がでて大人しくしてました。病院

今はそれも復活!

今日も元気に幼稚園に通ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月17日 12時37分22秒
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.