1009633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひるのサンタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hassysanta

Hassysanta

カテゴリ

フリーページ

August 14, 2011
XML
カテゴリ:あれこれ気になる
近くのホームセンターに行ったら、ずっと品切れだった扇風機が入荷していた。
このところの猛暑、すかさず1台購入!
激安!¥1,980-
特価という訳ではない、以前もこの値段。

中国産扇風機


今や、あらゆる物が中国製
そして、安いのは当たり前
壊れやすいが!

しかし、安い安いと言ってほくそ笑んで買い続けてよいのだろうか

多くの工業製品は製造過程で有害廃棄物が出る。
中国のでたらめさ、ずさんさをみるとまじめに廃液処理、公害対策などやっているとは思えない。
低コストに経費節減、金の為ならなんでもアリ。

急激なバブルの側面で汚染大国となっているようだ。

残念だが「とりあえず中国産食品は遠慮しておこう」って気にさせられる


( ̄ヘ ̄;)see u!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 15, 2011 01:26:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.