1007646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まひるのサンタ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hassysanta

Hassysanta

カテゴリ

フリーページ

September 6, 2014
XML
カテゴリ:あれこれ気になる
.

4月26日の日記で、外房・守谷海岸で目撃したGoogleストリートビューの撮影カー!

当時外房ではストリートビューはまだ国道のみ、そのうち細かい道がアップされれば自分が写っているかも・・・

と、思っていたら、
今日気が付いた。


mori_1.jpg


やっぱり写っていた!!!


mori_2.jpg


バンもばっちり!


mori_2_2.jpg


海を撮影していたボクだが、


mori_3.jpg


気が付いて振り向いている・・・
このあと国道の方に走り去ろうとしていたところを激写!したのが前にもアップした↓この写真!



google.jpg



だからどうってことないが、なんだか素直にうれしい!!!



(^-^)ノ゛see u!



.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 6, 2014 01:39:19 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.