380536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 31, 2009
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん おはようございますスマイル

本当は今日はまた遠征に行く予定でしたがこの台風台風の影響でどこも悪天候のようです下向き矢印

昨日、仕事が終わるまで諦めずに天気予報を見て目台風台風がそれるのを願っていたのですがさすがにこの進路では釣りにならないということで中止にしました涙ぽろり

それではと先週書きそびれていた釣行記をちょこっと報告しますウィンク!

 

先ず8月26日(水)、遠征から帰って来た翌日に友人のT君がこちら湾奥にシーバスをやりにくるということでしたのでそれでは私もちょこっと顔を出そうということで一緒に行ってきました!!

当日は予報とは逆の風向きでどうなのかと思いましたがとりあえず魚はいました雫

私は開始後すぐに良いサイズをヒットさせましたが痛恨のバラシ失敗

その後、40cmほどのちーバスをゲット(^^;)音符

一方、T君は鉄板Pに行き、しっかり2ゲット!!その後私の横に来てさらに1ゲット!

サイズは40~50cmほどでしたがそこそこ楽しめたようでOKスマイル良かったね~音符

 

次は8月28日(金)、夜にYaGiさんが湾奥ロックフィッシュゲームに行くとのことなので私も便乗して一緒に連れていってもらいました雫

当日の現地は凄い南の爆風台風台風台風

当初予定していたポイントにはとてもじゃないけど入れず失敗仕方ないので風裏ポイントに入りました。

しかし本日は全く魚の気配がなく、実績ポイントをやるもアタリすらないわからん下向き矢印

この時期にこのポイントはほとんどやったことがないので私もあたふたして・・・ぷー

結局、二人とも全くアタリも取れずに完敗ほえー下向き矢印下向き矢印下向き矢印良い勉強になりました(~~;)

こんな感じでした(^^;)ゞ やはり湾奥といえども状況をしっかり選ばないと良い釣りは出来ませんね(大汗)雫

あっ、そうそうT君とYaGiさんからいろいろと良い物をいただきましたスマイル音符

ありがとうございました~ウィンクぱーダブルハート

さあ今日はこれからなにをしようかな~?(^^;)ゞ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2009 08:01:10 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.