380539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい釣りしましょう

楽しい釣りしましょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エギングファン

エギングファン

Calendar

Category

Favorite Blog

ツー♪のロック&エギ… 情報屋ツーさん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
坊主上等 おのやすPPさん
コジコジ釣り日記 kojikoji1091さん
しゃくって しゃくっ… こじゃくりさん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 30, 2012
XML
カテゴリ:釣り・湾奥

皆さん おはようございます。

月曜、アオリー急で釣れなかったのでそれならいつものように湾奥に癒してもらおうと昨夜Y君と二人で行ってきました(笑)

昼ごろY君に連絡をして仕事後いつもよりもちょい遅めに出発~

Y君今日はなにやら試したいことがあるって・・・なんだろう?

そして現地着。ちょいと向かい風が強めですが想定内ということでポイントに向かいます。

今回は上げ潮ってことでしたので後半になってきたらいいかも?なんて・・・

まずはプラグでシーバス&メバルを狙ってみます。

しかし私には釣れず(_ _;)即ワームに(恥)・・・でもY君はいろいろと試して・・・

45cmくらいのシーバスゲット!ほんとすごいね(歓心します)その後もプラグでカサゴやソイも釣って・・・またプラグでの釣りは惨敗しました。

彼の集中力には恐れ入りますm(_ _)m。

そして私はというとワームに代えるとすぐにソイ&カサゴが・・・そしていつもと違うアタリが来てあわせてみるとすごい突っ込みで・・・これはもしかして・・・

奴でした~\(^o^)/ず~っと君が来るのを待っていたんだよ♪

それからはメジナを狙って試行錯誤して・・・かなりアタリがありましたがバラシが多くて(下手くそ!)

それでもなかなかのサイズがポツポツ釣れて(^-^)OK!

当たりが止まるとロックを狙って・・・ポツポツと・・・そしてまたメジナ狙って・・・

こんなことを繰り返して2時間半の釣行が終了~。

結果、メジナ5匹(29x2.27.26.25)とカサゴ&ムラソイが16匹。

メジナは何匹バレたか?・・・何がどうしてばれるのかよくわからず(~~;)(大汗)

Y君はプラグでメジナも釣って・・・ほんとやるね~(脱帽)

こんな感じで今回も楽しい釣りができました(^^*)GOOD♪

さあ次回のアオリー急はいつにしようかな~?(爆)

そろそろ1杯くらいは釣りたいな~(願)

それでは~

    na.JPG

  • e.JPG
  • i.JPG
  • j.JPG
  • m.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2012 07:52:23 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.